臭みはどこへ行ったのだろう?

昔は腋臭に悩まされていました。でもそれはストレスだったことが分かりました。あと気にしていたのがいけなかったのです。プルーストクリームを使ってニオイケアした私の口コミ!

臭いはずっとしていて汗をそこまでかいていなくても出ていました。一番は、洋服の脱ぎ着で襲ってくるわきのにおいです。

そんなこんなで、自分は他の人も困っているようなものになっているだけと思っていましたし、スプレー剤などは使わないでいました。

恐らく、太っていたからかもしれません。痩せてきたら爽やかな臭いになりました。どちらかというと無臭です。

臭いんだと思い込み疲弊していた感じもありましたが、それがなくなり毎日はつらつと目標に向かって楽しめているな、と実感したところ

臭いが消えていました。汗自体、最近かかないのでちょっとまずいのですが・・・。ただ、脇汗は永遠のテーマなので、今度はならないよう

ストレスを貯めず、ダイエットとかもして痩せることを考えて頑張りたいです。又、今、体臭が酷い人というのもたまにいると言いますが、

家族にもそのような者がいて何とも言えない臭いがします。臭いはその人のイメージも決めてしまい結構やばいので、普段から空間に

フレグランスをまくようにしています。実際、自分は体臭がそこまでないというかよく分からないので、あったら怖いなとは思います。

その為にも、毎日清潔に空間にはスプレーをまき過ごすようにしていきたいです。サプリも飲むのですが、抗酸化作用のあるものは色んな意味で

よさそうです。勿論健康にも、がんにもならないと言いますし病気もなりませんし、臭いもしなくなると思います。お勧めは最近、プロポリスを

飲みます。臭いは変ですが飲むと浄化される感じがします。そのせいでさっぱり臭いがしなくなったのかもしれませんね。

何が自分を動かしているのか分かりません。とりあえず、気にしないというのとそういった効きそうな成分を試すのは良いですね。

良薬は口に苦しです。苦かったとしても頑張りましょう。今、漢方でもあると思います。誰でも治せます。諦めないで下さい。

そして爽やかなライフスタイルを送りましょう。