日焼け止め対策を頑張っています。

最近日焼け止め対策にはかなりがんばっています。
一番がんばっているところはやはり日焼け止めクリームですね。私は2つの日焼け止めクリームを場所によって使い分けています。
家の中にいる時はジェルタイプでよく伸びる使い心地の軽いSPFも34ぐらいのものを愛用しています。日焼け止めも大切ですが、それ以上につかいごこちの良さを重視しています。

完全レポート!ヒメルファンデーションの口コミや解約方法などすべてをお伝え!

そとに出るときなどは、SPFが高いものを愛用しています。SPF50ぐらい無いと安心できないのでそれぐらいのものを買っています。
SPFが高いだけあって少しだけ白浮きとかしますが、それぐらいがちょうどいいです。最近の紫外線は本当に強くて強い紫外線対策をしないと数年後シミになってしまいます。

そして日焼けによってかなり乾燥もしているので、スキンケアもしっとりタイプを選んでちゃんと保湿するようにしています。
日焼け止め&保湿のダブルの効果で夏でもつや感のある白い肌を実現できています。毎日のことなので、結構大変ですが、将来シワシワのシミがたくさんの肌になりたくないので、がんばっているところです。でも、最近ちょっとシミが出来てきてしまっているので、より日焼け止め対策を強くしないといけないとおもっています。