ヤバすぎる口臭を感じた時

とある同僚の話なのですが、最近ではとあるウイルスのおかげでマスクをつけての生活が当たり前になってきた今日この頃ですが、この同僚はウイルスが流行する前から夏でもマスクをして仕事をしていました。
カラメトルーノを使ってみた私の口コミ!汚れや口臭への効果などをご報告します!

施設での仕事なのでマスクをしていても全く問題は無いのですか、真夏にマスクをするほどマスクが好きなのか、よほど口元にコンプレックスがあるのかどちらかだと思っていました。まぁそんなにコンプレックスを感じるほどの口元ではないと思うのですが、それは自分自身にしか分からないところだと思いますので。

ある時、仕事が終わって更衣室で着替えをしていた時にその同僚は基本的に使い捨てのマスクを使っていたのでマスクを捨てて着替えて話をしていた時になんともヤバすぎる口臭を感じたのです。一日マスクをして仕事をしていたからなのか、体質によるものかどうかはわかりませんが、なかなか強烈でした。もしかして口臭がヤバいからずっとマスクをして仕事をしていたのか?と思ってしまうほどでした。人と関わる仕事なのでもしかしたら本当にそうなのかもしれませんが。

だいたい口臭がキツくなるのは寝不足の時や体調が悪いときなので、その日はきっと寝不足だったんだろうなと思っていました。それ以来は口臭が気になったことはないので。