チクチクとおさらば!賢く脱毛したい!

学生時代は自分で試行錯誤し、脱毛を繰り返してきました。

剃刀で剃ってみたり、抜いてみたり、除毛クリームを使ってみたり…

最終的に落ち着いたのは、ソープが付いたタイプの剃刀での処理でしたが、そのペースはだんだんと短くなり、週2回ほどしていました。

処理後はツルツルですが、次の日の夕方にはチクチクしだしているような感じが…!!

また、肌の調子も乾燥気味でかさつきも出てきて、ぶつぶつ赤い痒みもありました。

社会人になり、同僚の肌を見てみるとなんだかとっても綺麗で驚きました。

ツルツルで潤っていて、まるで毛穴が無いみたい。

お恥ずかしながら、そこで初めて脱毛サロンの存在を知りました。

これはさっそく私もやらねば!と思い、脱毛サロンを紹介してもらい行ってみると、その金額にびっくり。

お金がかかるとは噂で聞いていましたが、そのサロンの宣伝文句ではとても安くできそうだったので、実際行き話を聞くと、かなりの予算オーバーで驚きました。

http://www.tonyb.org/

全身脱毛が80万円…!?

それはちょっと…と断ろうとするも、ぐいぐい来る店員さん。

分割払いもできますよ、現在キャンペーン中なのでこれでも安い方ですよ、脱毛処理後はこの保湿クリームの購入が必要ですよ、専用のシェーバーをこちらで購入された方がいいですよ…

無限に出てくる出費の数々。

それはちょっと高すぎると感じたため、試しになるべくお安く、数回分を購入して経験してみることにしました。

その後、回数もなくなったため、他に低予算でできるサロンは無いかと探し、そちらのサロンのキャンペーンでお安く脱毛。

最初に契約した店でもまたキャンペーンしますとお知らせが来たため、再度そちらでも安く契約し脱毛。

腕、足、VIOをトータル12回ぐらいずつ行い、現在は自己処理が3週間に1回程まで減りました。

かかった金額としては、約10万円ぐらい。

完全にムダ毛が無くなるのが理想ではありますが、まぁ今のままでも毛は薄くなったし、処理も楽だし良いかなと思っています。

社会人になりたてには高すぎる脱毛サロン。一件目で言われるがまま契約せず、自分に必要な回数だけをキャンペーンでお安く契約。

賢く脱毛できたかな、と私なりに満足しています。