私のニキビ跡改善法

 誰しもが人生で一度は悩むであろうニキビ。自分自身も思春期以来ずっと悩まされてきました。ニキビそのものはスキンケアや食事、また薬などを使って治すことはできるようになってきました。しかしそのニキビ以上に厄介なものがあり、それはニキビ跡です。このニキビ跡というものは一度跡になってしまうと、消すことはなかなか難しく、顔の中での悩みで一番大きなものでした。そんな中、美容に詳しい友人からとある美容施術を紹介してもらいました。それはダーマペンというものです。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの最安値通販サイトや私の口コミなどご紹介!

 ダーマペンとは肌にあえて繊細な穴をあけることで、肌本来の治癒力を引き出し、肌の生まれ変わりを促す美容施術です。私はこの施術に出会ってからニキビ跡も徐々に減っていき、周囲の人から肌を褒められることも増えてきました。ニキビ跡に限らず、開いてしまった毛穴が気になる、くすみやたるみが気になるといった悩みにもよく効きます。一応デメリットも紹介しておくと、ダウンタイムの赤みがひどく出てしまうという点です。個人差はあるかと思いますが、施術した直後は人にはとても見せることができないほどで、顔から血の匂いを感じるようなこともあります。ですが、その赤みは徐々に引いていき、おおよそ一週間後にはつるつるとした美肌に生まれ変わります。

 美肌治療は様々なものがあり、私もたくさん試してきましたが一番効果があるなと感じたのは今回紹介したダーマペンです。全国各地の美容クリニックで受けることができるので是非一度試してみてはいかがでしょうか。