お肌の悩みを解決する方法、それは毎日を丁寧に過ごすこと

お肌の悩みってありますか?

私は、あります。

色が白いだけが自慢でしたが、最近はしわが・・・シミが・・・。

20代の頃に日焼け止めをしておくべきだったと反省をしてもすでに遅いですね。

ずぼらな私が、最近、気づいたこと。

それは、お肌のためにはよく眠ることだということを知りました。

そんなのあたりまえだろう?

もちろんです。

しかし、最近は、毎日の仕事の関係でやりたいことを深夜もしくは早朝にする生活に変わりました。

もちろん、完全に睡眠時間を削っているわけではありませんが、時間の調整の関係か寝たり起きたりの繰り返し。

寝だめができないということは知っているけれど、休日はたくさん寝てしまっています・・・これって睡眠負債?

http://www.restaurant-lezazaclub.com/

・・・話を戻して。

たくさん寝たら肌がしっとりしていることってありませんか?

化粧水もすーっと入っていく感じがするし。

逆に、寝不足の時は化粧のノリが最悪。

やっぱり、睡眠が大事ということです。お肌のためには。

化粧水に関しては、毎日朝と夜にするべきなのが、たまに手抜きしていたりするのが事実。

良くないということは知っているけれど、化粧を落とすことに精一杯で・・・。

そんなずぼらな方にはお勧めなのがオールインワンジェル。

化粧水、保湿、日焼け止め、下地、すべてそろっているから時間も削減できます。

少しでも肌の手入れを気にしたい方へ。

毎日の過ごし方を少しだけ丁寧にしたら、劇的に変わりますよ。おすすめです。