私の髪の毛はぺしゃんこです。

私の髪の毛はふさふさしていなくてぺしゃんこです。なのでとてもいやな感じです。ヘアージュ

それにとてもいやだなと感じることが多いのです。なので私はあまり人に会いたくありません。今日も私は髪の毛がこんなにぺしゃんこの中、たくさんの高校生や出勤途中の人がいる道路をたくさん歩かなければなりませんでした。

正式に言うと、自転車なのですが、本当を言うなら、私はあまり外出がしたくありません。その理由は、やっぱり自分の髪の毛がものすごい状態になっているからなんですよね。だから私はあまり人に会いたくないのです。なので私はあまり人にいろいろ言われたくありませんし、人にとやかく言われたくありませんので人目を避けているという感じです。私は正直いろいろとしんどいです。それにとてもつらいです。それにとてもいやな気持ちでいっぱいです。

どうしようもなくしんどいため私は本当に家にこもっていたいような人間です。それに私はとてもいやですしとてもつらいなと思うことが多いのです。すごく嫌です。すごく辛くてどうしようもありません。

私はこれからどうしていったらいいんだろうという気持ちになります。それにとてもつらい思いでいっぱいになります。なのでこれから先どうして行ったらいいのかということがとても気になって仕方がありません。