私の髪の毛は傷んで女性らしさが失われています。

私は昔に比べて髪の毛がものすごく減ってしまいました。http://www.brila.jp/
だからものすごく髪の毛が傷んでしまって困っています。

それに昔に比べて結構いろいろなことがしんどいなと思ってしまうことが多くて辛いです。正直言うとなかなか思い通りにいかなくて困っているということと結構人一倍いろいろと頑張ってはいるのですが正直つらいということが挙げられます。結構私は個人的に髪の毛のことって気になってしまっていて正直何をどうしたらいいのかというのがよくわかっていません。それにこのままどうして行ったらいいのかというのもわかりません。

仕方がなく毎日のようにいろいろと髪の毛に良いことをしてはいますがやっぱりそれなりにいろいろと大変だなと思ってしまうことが多いです。なんとなく今の状態が嫌なのでどうしたらいいのかというのを感じていますがそれで余計に髪の毛に良くないことをしてしまっているということを感じているのでこのままどうして行ったらいいのかという前向きな気持ちを考えていこうと思います。

そして神音家にもう少し女性らしさを出せたらいいなということを感じています。少しずつ少しずついいことを始めていくときっと良い状態になれると思っています。