ニキビ肌を改善し結婚に至るまで

女性ならいくつになってもお肌の悩みがありますよね。シミーホワイトリンクルエッセンスの口コミと効果を暴露!最安値で購入可能な通販サイト

私は10代20代のときが一番ひどかったです。

一般的には10代20代は若くてお肌もキレイなイメージですよね。なんで?と思われた方も多いと思います。でも私はニキビがひどくて顔中にあり、化粧で隠していました。ニキビがあるのに化粧でごまかすなんて悪循環そのものです。隠すほどの化粧ですもの、ファンデーションも塗りまくり。塗ってもボコボコした表面までは隠せませんが、なんとか誤魔化して自分に隠せたといい聞かせて外に出ていました。 

しかし、こんな生活が苦しくていつも改善しようと思っていました。高額な化粧品を使ったり、エステに行ったり‥

でもこんなことを繰り返しても10代20代の肌には合わなかったのです。

若いうちは若いなりのケアや化粧品でいいのだとある時気がついたのです。

お金ばかりかけていましたが、だんだんお金がなくなったきてようやく気がついたのです。

これ以上お金をかけたら貯金がなくなってしまう、と気が付き契約していたエステを解約しました。

そこから食べ物も改め、安い化粧品でもケアに時間をかけたり、日焼けや乾燥を意識するだけであっという間に肌が改善したのです。

こんな簡単なことでいいのかとあっけに取られるくらいでした。食べ物も改めたお陰か、体調も良くなり自然に痩せることもできました。

肌を隠さなくていいので気持ちも明るくなり、堂々と人と向き合えるようになりました。

交友関係が広くなり、自然と恋人もできました。

あの時、気がついていなければ未だにお金をかけて人生こそがボロボロになっていたかもしれません。

今ではニキビは全くなくなり、結婚もできました。過去の自分に感謝しかありません。

本当でしたら、若い時に肌の悩みなんてないのが一番かもしれませんが、今ではいい経験だったなと思えるようになりました。