テカテカなおでこカサカサな口周り

私はもうすぐ30歳になる男性で

人と関わることの多い仕事をしています。シロジャムの効果と私の口コミ!使い方や肌ざわりなど細かくレポート!

その為、清潔感など身嗜みには気をつけているのですが

朝起きて顔を洗い仕事場に着くとすでにおでこはテカテカと脂っこくなり、かたや口周りはカサカサと乾燥しています。

もちろん洗顔後は化粧水などを塗り対策しているのにです。

あぶらとり紙など常にポケットに入れおでこのテカリは抑えようとしているのですが30分~1時間の間にあぶらとり紙1枚では取り切れないほどの脂が出ています。

あまりにもあぶらとり紙の消費が激しく、2回に1度はティッシュでおでこを拭いていますが白いティッシュが茶色く汚れを拭いたあとのようになります。

口周りの乾燥はというと、コロナ禍でマスクを常時つけている為

今は完全に放置しています。ただ今後マスクなしの生活に戻った際に

乾燥を機にしてくちびるなどを舌で舐めまた乾燥して切れてしまうのではないかとビクビクしています。

リップを塗ればいいのでしょうが、如何せん私がリップの類が苦手で使用できずにいるのが一番の問題なのかなとは思っていますが

くちびるに塗っている感覚のない乾燥を防げるような物があれば今すぐにでも欲しいくらいです。

顔の半分づつで脂肌と乾燥肌が同居している為、年がら年中コンプレックスがついて回っています。

育毛や薄毛についての豆知識を

夫が元から薄毛です。結婚した頃には出来上がっていたので気にもしていませんが旦那は気にしていた事があったと言っていました。

効果や口コミは?ヘアージュの使い方から解約方法まで完全レポート!

なので、友人に相談してみました。すると「無添加の育毛剤があるよ」と教えてくれました。「ただし、泥に薬草混ぜた感じの結構もわっと臭い」と言ってました。夫がそれで満足してくれるならやってみるかとなり購入して家でやりました。

髪の毛全体に塗るのですが少し集めのお湯にその薬剤を溶かし混ぜ、まんべんなく髪の毛や頭に塗りたくりバスタオルで包み少し蒸しの様に30分放置、これを一週間やるという物でした。最初は笹の葉みたいな臭さに慣れずでしたが、三日目からなれてきました。一週間やり終えての感想は「確かに増えた」でした。私は占いみたいだと思っていたのでビックリでした。

この薬品を一週間やって思ったのは保湿と若干の油分が必要なのではという事でした。

油分を落とせば落とすほど髪はダメージを多いカサカサだと髪自身傷むという事でした。

後、髪の毛の頭皮へのマッサージは体にも良いらしく旦那はやり終えた後スッキリすると言っていました。

それから夫のたまのリラックスにと頭のメンテナンスにはその薬草をやりました。